歯医者は苦手だったが・・・

今日は虫歯の治療
やだなあ
足取り重く遠路はるばる太田の歯医者へ

ガリガリ・・・ズリズリ・・・
ちょこっとだけ痛み(あるいは痛みの前兆?)が走る

「これは神経まで深く行ってますねえ」
「はあ」
「じゃ、ドックベストで行きましょう」
「よろしくお願いします」

その治療法はあまり痛くないという説明は受けていた

でも、そんなに甘い話があるわけがない
覚悟を決めていた
ガリガリ・・・ズリズリ・・・
そろそろ痛いのが来るかな

シ~ン

少しして

シャリシャリ・・・
「ちょっと足らないかな」
シャリシャリ・・・

「はい、終りです」

えっ!ウソ!

神経まで行ってる虫歯なのにこれでおしまい?!

「あとは半年後になります」

終わった後もまだ信じられない気分

保険がきかないのが唯一の欠点だな
f:id:aien:20190221150652j:plain



いつもおつき合い下さりありがとうございます。応援よろしくm(_ _)m
画像をクリックしてランキングサイトが表示されれば投票終了



にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
さらりと脱原発