DM作りに四苦八苦


イラストレーターを持っていないのでDM作りはいつも頭が痛い
ある印刷会社はweb上でデザインすればDMを印刷してくれる
しかし、一年に一度しか使わないデザインツールなので思い出すのに時間がかかる
いや、思い出せないことしばし
苦労してようやくできたと思って気を抜いていたらいつの間にか消えてしまった
15分ごとに保存しないといけないことを忘れていた
気を取り直してふたたび編集
一応完成
あとはPDFで送られてくる校正を待つのみ
f:id:aien:20190902211658j:plain
f:id:aien:20190902211747j:plain



∴今日の述懐
朝顔はすごい
多少のずれはあるが毎年きれいな花を咲かせ眼を楽しませてくれる
落ちた種の発芽率がなかなかのものである
しかも年ごとに新しい模様が生まれる
f:id:aien:20190416065119j:plain
さらりと脱原発
いつもおつき合い下さりありがとうございます。応援よろしくm(_ _)m
下の画像をクリックしてランキングサイトが表示されれば投票終了です


陶芸ランキング

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村