買い出し

ジョイフルホンダへ床材を買いに行く。運良く欲しいと思っていた床材が破格の値段で特売中だった。
花粉症だんだんひどくなってきた。特に夕方から夜にかけてがつらい。
それでも去年や一昨年に比べればましかも知れない。
なるべくものごとの明るい面を見ることにしよう。
 
話は飛ぶが、分類の誘惑というものがある。
季節は4つ、血液型も4つ。ついつい分けたくなる。だが、春がAB型はすんなり決まったもののつぎが出ない。
私はA型だが、夏?秋?冬?自分でも分らん。
なんとなくだが、O型は冬のイメージだ。暖かい暖炉の前でスープをすする・・・そんな感じ(独断)。
となるとB型と夏、秋を争うことになる。はたしてどちらか?
下らないといえば下らないのだが、考えているとちょっとは暇つぶしになる。
 
閑話休題
連日工房作りの日々だ。それはそれで大事なことなのだが、工房はできあがったものの燃え尽き症候群になってしまっては元も子もない。注意せねばと思う。適度に根を詰めていこうではないか。




いつもおつき合い下さりありがとうございます。応援よろしくm(_ _)m
画像をクリックしてランキングサイトが表示されれば投票終了


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ