工房の断捨離




ハレだ
洗濯物が気持よいほどよく乾く

7年目のロクロが時折動かなくなる。一度修理したものの、また、同じ症状が出る。だが、少ししたらまた正常に動いている。これには私もサービスマンも困った。仕方なくスペアのロクロを買うことにした。二台同時に動かなくなることはあるまい。

昨日そのロクロが届いたので、これを機に工房の整理整頓をしようと一念発起。

半日がんばったが工房はただ散らかっただけの状態である。ま、コツコツやるしかない。結構重い物が多いので腰を労りつつの作業だ。今週いっぱいではとても片づかないだろうなァ……


いつもおつき合い下さりありがとうございます。応援よろしくm(_ _)m
画像をクリックしてランキングサイトが表示されれば投票終了



にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村