plunge in the deep

携帯を水没させた代償は大きい。保証パックに入っていてもかなり掛かるそうだ。う〜む、今後洗濯するときは気をつけねばなるまい。
直ってくるまで代替携帯があるので助かる。

それにしても今週は花粉症が猖獗をきわめている。とうとう咳が止まらなくなってきた。ツライので医者へ行く。これでよくなればいいなあ。

去年はここになかったのに、いつの間にか水仙が咲いている。

どこからやって来たのだろう?なぞである。

さて

そろそろ群馬の森クラフトフェアに向けて井戸盃の作りに入らねば……まづはしばらく前に使っていた土が小貫入だったことを思い出しだ。探したのだが現物がひとつも残っていないので確かめようがないので取りあえず試験焼成するしかない。

弾いていたら、あれもこれもと少しづつ6種類になった。

どれかに当たりくじが入っているか・・・

∴麦門冬湯
〇温泉じゃないって知っているよ
∴飲み方で効き目が違うようだ
〇ふむふむ
∴やはり食前にお湯で溶いたのを飲むのが効く



いつもおつき合い下さりありがとうございます。応援よろしくm(_ _)m
画像をクリックしてランキングサイトが表示されれば投票終了



にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
さらりと脱原発