今朝もまた吉兆


新しい蝉が森へ飛び立った

よ〜く見ないと分らないがスマイリージョー(笑)の左上(右目の斜め上あたり)に蝉の脱け殻が!


工房が試験器であふれてしまい、次の作りに支障を来すようになってきた
そこで重い腰(いつも私の腰は重いか痛いかどっちかだ)をあげて、北庭に棚を作り、置き場を確保

と言っても実際の作業は知り合いのダヴィンチ氏だが



4時間で完成!

やり方が分ったので、多少の変更を加えて(私にもできるように)今日もうひとつの棚を作り始めた


全然はかどらない

採寸ミス

施工ミス

やり直し

…………

実力の差歴然である。

仕上がりはいつになるのやら



いつもおつき合い下さりありがとうございます。応援よろしくm(_ _)m
画像をクリックしてランキングサイトが表示されれば投票終了



にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
さらりと脱原発