突然のHay Fever

今日は一日中鼻水が文字通りぽたぽた垂れていた一日だった。風邪を引いた風でもないし、何かの花粉にからだが反応したのだろうか?
もしかして自分が撒いている「窯場花粉」だったら笑ってしまうが・・・。
妓娃尼さんより再び中古住宅情報を頂く。私より熱心に情報を収集していてくれる。今、情熱が中だるみでホントに自分に窯が持てるのだろうか、などと弱音を吐いてしまったら、舞の名手から夢と思っていると夢に終ってしまいますよ、と釘を刺された。実際に素晴らしい住宅を苦心して手に入れた人のことばだけに重みがあった。
明日はJAの相談会があるので出掛けて話を聞いてもらおう。
花粉熱が流れをいい方向にふり向けてくれるかな?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




いつもつき合って下さりありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
人気blogランキング(工芸部門)
にほんブログ村(ライフスタイル部門)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜