食事会

また暑い日がぶり返した。
今日は、群読集団 冬泉響のひさしぶりの食事会だった。もともとは私の引越のために予定を開けておいてもらったのだが、間に合わないので食事会ということになった。
今回は私以外に若い男性も加わり楽しい会になった。普段しゃべっていないので私ひとりしゃべりまくっていた。
 
さて工房の方だが、様子をみた団員の感想では5月いっぱいでも引越は無理だろう・・・ということだった。私もそんな感じがしている。6月、7月、8月とだんだん工房開きの希望が後退りして行くのが残念だが、ま、楽しみは取っておくということでそれまでしっかり作陶に精を出し、萩の師匠から合格点をもらおうと思う。
連休中に窯焚きに入れればと思っている。



いつもおつき合い下さりありがとうございます。応援よろしくm(_ _)m
画像をクリックしてランキングサイトが表示されれば投票終了


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ