治療院




枝豆をぽりぽりつまむ
日本の夏の風物詩


我が弟は整体師である。開業はしていないが腕は確かである。悪化した腰を修復してもらってきた。ただ、難点は指力が強すぎてたいへんに痛い。

イタイ、イタイ!

と訴えても、凝ってるから痛いんだ、がまんがまんとどこ吹く風である。

揉んでもらうと楽になるのだから間違ってはいないのだろうが、痛いものは痛い。こっちも一計を案じて「そんなんじゃ、女性の患者さんが来なくなるよ!」と脅すのだが、いまのところ効き目はない。






とろ沢ま▼み、ボクらの時代で

すね毛とか濃い人イヤですね

24歳。周囲がちやほやするからこれである。身体的特徴で好悪を言う。TVじゃなければ多少は許されるだろうが、聞いていて何様と思っているのか?と感じた。

すね毛に罪はな〜い。ところがこの時代男がうっかり(ちょっと話はカーブするが)、胸とか薄いひとイヤですね、などと言ったらさあ、どんな事態になりますか……






いつもおつき合い下さりありがとうございます。応援よろしくm(_ _)m
画像をクリックしてランキングサイトが表示されれば投票終了


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村