イタタ!




風もおだやかないい天気
と思ったら雲が出た
3時過ぎると寒くなる

昨日、肉まんを食べているとき、思いきり舌を噛んだ。

あれは何年前だったろう?3年前?都こんぶを食べているとき、やはり、思いきり舌を噛んだ。あまりの痛さに声も出なかった。
調べてみたら2010年の1月12日のことだった。ん?ほぼ同じ頃ではないか!この季節は要注意だ。

今回はあのときほどではなかったものの、それでもやっぱり痛い。そして、不便だ。ものが食べられない。

ウィダーインゼリーを飲む。

さらに困るのは薬が飲みにくい。錠剤を1個づつ飲み込む。

あわてものはときどき痛い目に遭う。懲りないヤツである。1月10日近辺はものをゆっくり噛むように気をつけよう。ハイ。


いつもおつき合い下さりありがとうございます。応援よろしくm(_ _)m
画像をクリックしてランキングサイトが表示されれば投票終了



にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村