遠出




雨女で有名だったが
子供を産むと厄が落ちるのか
今日は晴天

作陶のあいまに冬泉響のメンバーとちょっと遠出した。
遠出といっても車で1時間少しの川場村
評判のお店があるというのでそこでランチ。劇団活動をしばし休止しているので久しぶりの集まりだ。

なづ菜は始めての高速体験。普段なら車中で睡眠の時間なのだが、何故か興奮状態。サービスエリアで上機嫌。

集合場所の道の駅「川場田園プラザ」に大分早めに着いてしまったのであちこち見て回る。

そろそろお腹も空いてきた。全員集合して目当てのレストラン「ティア・ツリー」へ。

料理の写真をと思っていたにも拘わらず食べることに一所懸命で、写真を忘れてしまった。
ご飯のあと、すぐ裏にあるお寺の厄除け観音にお詣り。

久しぶりのプチ旅行(?)……楽しい一日だった。


いつもおつき合い下さりありがとうございます。応援よろしくm(_ _)m
画像をクリックしてランキングサイトが表示されれば投票終了



にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村