足らなかったか

柿の蔕を新しい灰で焼いてみた。


灰が白い!見事に融けていない。

特に今回はオイルタンクのフィルターとホースを交換したせいか今までと温度の上がりや還元のかかり方が違っていたので、余計に調子が出なかったのかも知れない。フィルターはかなり目詰まりしていたらしい。それでもちゃんと焼けていたから不思議である。ただ、ときどき突然変な反応をしたことがあった(ふむふむ)。

出直しだ。

副産物がこの小井戸。井戸という分際ではないのでちょっとこっぱずかしいが……



高台内の梅花皮が未だしやではある。




梅雨だがあまり雨は降らない
おしめり程度
ナゼか蛙の鳴き声もあまり聞かない
まだおたまじゃくし?



いつもおつき合い下さりありがとうございます。応援よろしくm(_ _)m
画像をクリックしてランキングサイトが表示されれば投票終了



にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村