"to speak truth, I have forgot our way"

大井戸。またしても失敗。展示会が近づくにつれて失敗率は急上昇。
釉が決まらない。facebookで以織さんがすごい井戸小筒を見せるものだから余計に意気消沈。

ま、これが井戸一年目の実力というところか。どうあがいても、現在の境涯以上のものは作れない。今のすがたを見てもらうしかない。

釉を丸めようとすると失敗する。とがらせるのは簡単なのだが・・・・・・

迷ったら初心。

なづ姫はひとりファッションショーに夢中


∴ジョイフルホンダはどうだった?
〇土曜だよ、混んでたよ
∴収穫は?
〇この間もらったインド長石を摺る大きめな乳鉢を買った。となりのミルクランドで濃厚なアイスを食べた。



いつもおつき合い下さりありがとうございます。応援よろしくm(_ _)m
画像をクリックしてランキングサイトが表示されれば投票終了



にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
さらりと脱原発