ようこそ

新しい藁白、土を変えて酸化でやってみた

いい感じだ

藁白に大胆な変革を試みる

おもしろい!青が出るとは思っていたがこれほど出るとは!ただ、釉剥げをどうするかだ・・・素焼きした器でこれだからなあ。



待ちきれずに窯に入れた小皿も問題なく焼き上がったが、釉の乗りが今ひとつか?

黒釉はあえなく失敗。う〜ん道は遠いな。以前一度いい感じのが出ているだけに悔しい。




∴雨だ
〇すぐ前の空き地の草が一段と伸びてきた
∴雑草の生命力
〇知り合いが一年に一度トラクターで土を掘り起こすのだけれど、そのあと生える草が変わるのがおもしろい。政権交代?野草にくわしければもっとおもしろいのだろうな



いつもおつき合い下さりありがとうございます。応援よろしくm(_ _)m
画像をクリックしてランキングサイトが表示されれば投票終了



にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
さらりと脱原発