放散

ちょっと息抜きに隣の県までドライブ
目当ては濃口醤油

本庄の奥座敷にあるヤマキ醸造まで足を伸ばす
ちょっと分りにくい場所にあったがなんとかたどり着いた

同じ豆から作る味噌もあれば、豆腐、ゆばなどもある


お昼をそこで食べて、醤油を買い、行きとは別なルートで帰る
何年ぶりだろう鬼石から藤岡へ出た。以前何度か寄ったことのある薔薇絵亭でお茶
珈琲豆を買って帰る

とにかく暑い

車から店までの空気が異様だ
まるで月世界を歩くよう

山房は町よりちょっとだけ涼しいのが救い

元気が出て、さらに、腰がよくなったらまた仕事に戻ろう



∴オーストラリアでどら焼きを焼いているひとがいる
〇見たよそのTV
∴群馬で唐津を焼いているひとに似ている
〇うるさい!そろそろ大きな変化を考えねば



いつもおつき合い下さりありがとうございます。応援よろしくm(_ _)m
画像をクリックしてランキングサイトが表示されれば投票終了



にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
さらりと脱原発