窯出し 

今回の青山運歩


これはこの間ふらりと山房に見えたお客さんに井戸の徳利はないのと言われて作ったもの
ちょっと小さめだが、釉調はよい

それから絵唐津

和の形ではないがこれで珈琲や紅茶を飲んだらおいしいかな?

                                                                                            • -

窯出しするとすぐに素焼きの窯焚き

今夜施釉して、明日また窯焚きの予定

                                                                                            • -

陶芸をはじめて10年

最近少し景色の見え方が変わってきたように感じる
これまでは無我夢中でせわしなく作ってきたが、腰を据えていいものを作ろうという構えになってきた

それが窯神さまに伝わればよいのだが・・・



いつもおつき合い下さりありがとうございます。応援よろしくm(_ _)m
画像をクリックしてランキングサイトが表示されれば投票終了



にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
さらりと脱原発