その数時間後に台所を襲った惨劇

知る人ぞ知る(知らない人には知られたくない)ん窯の五郎の特技、おっちょこちょいが久しぶりに暴れた。
粗熱も取れたので二種類のジャムを容器に詰めようと、タッパーを取りに行っている間に台所から
ガッチャ〜ンと不気味なもの音がするではないか。
おそるおそる台所へ馳せ参じると、嗚呼、見たくない光景がそこに!
せっかく作ったリンゴ+グレープフルーツ+柚子の素晴らしい合作が鍋ごと台所の床に・・・。
涙もない。ことばも出ない。あっけない結末(ん?どこかで聞いたフレーズ)
でも、慰めは鍋の中にまだ半分はこぼれずに残っていたということだ。
なんてバカなんだろう。なんて不注意なんだろう。悔むことしきりである。それでもこの性格、直らないんだよね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




いつもつき合って下さりありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
リンクをクリックして別窓にランキングサイトが表示されれば投票終了です。

投票はここをクリック

投票はここをクリック


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜