酔っぱらって裸になると逮捕される〜警察はやりすぎだ

異常だよこの反応は。変な国になったものだ。こんな些末事でマスコミが理性を失って大騒ぎ。酔っぱらった本人とおなじだ。奇妙すぎて笑えない。
裸くらいいいではないか。大声出したら叱りとばせばいいではないか。
すべて法律通り、几帳面、几帳面。そんなじゃ人間やってられないよ。
もっと大らかになろうよ。お酒はまったく飲めない私でも、K君は愉快な愛嬌あるひとに思えるのだが・・・。
大体この不況のさなかこんな些細なことで大騒ぎしている余裕なんかないはず。
マスコミは完全に判断力を失っている。問題にすべきはK君が酔っぱらったことではなく、警察の異常な対応の方ではないのか。
とにかく逮捕、というのが理解できない。家宅捜索!?何のために?何か裏があるぞ、これは、と勘ぐりたくなる。
警察国家への第一歩か。ちょっと怖くもある。酔ってランチキ騒ぎが事件になること自体が事件だ。異様な事件だ。
お〜い警察よ、そんなヒマがあるんだったらもっと凶悪事件の犯人逮捕に全力を挙げてくれ。
課が違う。きっとそう言うだろうな。




人気ブログランキングへ
いつもおつき合い下さりありがとうございます。応援よろしくお願いします。
リンクをクリックして別窓にランキングサイトが表示されれば投票終了です。