久しぶりの筋肉痛

昨日は午後雨の天気予報を受け、乾燥台車の塗装を延期して、工房予定地(於保久母工房)の草刈りを断行する。
と言っても私は草払い機の操作ができないので今◎氏がやってくれる。私は刈り取られた草を集めた。

約100坪の土地に鬱蒼としげった草をレーキで集めて一箇所に運ぶ。単純な作業だが思いの外疲れた。
なんとか草をすべて刈り取り、集め、工事に取り掛かる準備ができた。
夕方家に戻ったときにはからだ中が痛くて動きもままならない。この感覚は久しぶりだ。
いつだったろう・・・海水浴で泳ぎすぎて世界が白くなったとき・・・こんな感じだったような気がするが、遠い昔の記憶だ。
工房設計図の改訂版も出来上がってきた。なかなかよい感じにまとまってきた。もう一歩だ。




人気ブログランキングへ
いつもおつき合い下さりありがとうございます。応援よろしくお願いします。
鯉のぼりをクリックしてランキングサイトが表示されれば投票終了です。