なかなかの気温ぢゃ

こういう日はじっとして動かないでいるしかない。工房は風が吹き抜けるのでまだしのぎやすい。
のだが、用事で弟宅へ。
その後、山へ避暑しようかとも思ったが、弟宅で沈没。そのまま夜まで居候。
気まぐれにギターを取出し、同じフレーズを何度も練習するのできっと多いに迷惑だったことだろう。
坐っているだけでも少しくらくらしたから今日はそれ以外に選択肢はなかったかも知れない。
明日はもっと暑くなるらしい。夏もまた楽し……。かな?
もう受入れるしかないね。



いつもおつき合い下さりありがとうございます。応援よろしくm(_ _)m
画像をクリックしてランキングサイトが表示されれば投票終了


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ