オフな土曜日

久しぶりにのんびり一日を過ごせた。
午前は桐生地場産センターのじばさん冬の市(じいさんばあさん冬の市ではない。念のため)で買い物。

近くのイタリアンでお昼を食べて(お店の選定を失敗!)、伊勢崎のボンヌグットで珈琲豆を買う。今日はエルサルバドルパナマにした。これまではコスタリカが中心だったが、先日エルサルバドルの魅力に目覚めた。


帰り道、大室公園で散歩。家からはちょっと遠いがときどき遊びに来る。

この古墳公園はとにかく広いので気持ちがよい。



岡の上に巨大な石の風鈴がある。走るなづ菜。おや、うしろには宮沢賢治




小さな音を立てる巨石の隙間に興味津々のなづ菜。





∴ところで養命酒止めたの?
〇酔っぱらう話のつづきが聴きたい?前回は飲む量を少しにしてみたがそれでもダメだった。今日はペリエでうんと薄めてみた。
∴それで?
〇やっぱりドキドキするんだな、これが・・・



いつもおつき合い下さりありがとうございます。応援よろしくm(_ _)m
画像をクリックしてランキングサイトが表示されれば投票終了



にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村