サンタの贈り物???

新しい石は井戸とはほど遠いが、これはこれで面白い。


これまでの井戸釉、灰を替え、比率を変えてみたら大きく変化した。

コードネーム眉鱗


透明感があって、胴はまづまづのしっとり感、高台は粘り気のある梅花皮。もうちょいの感じなんだがなァ。

コードネーム風魚


あれれ!?いやに白くなっちまったが、こういうやんちゃなのも悪くはない。

新しい石は別な機会に取っておいて、また、別な石の到来をサンタに託そう。

取りあえず、もう一踏ん張りしてから新年を迎えよう。



∴この間BSで「私をスキーに連れてって」をやってた
〇見たよ。時代を感じるね。バブリーな匂いがむんむん
∴ロッジで待つクリスマス!
プリンスホテル
∴スキー技術が今とまったく違うなあ
〇板が曲がらない時代だからね、無理もない。



いつもおつき合い下さりありがとうございます。応援よろしくm(_ _)m
画像をクリックしてランキングサイトが表示されれば投票終了



にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村