"The web of our life is of a mingled yarn, good and ill together."

井戸釉試験。ふむふむ。この調合はダメだな・・・
ダメも大事な資料。
もう一度比率を変えて試験するしかないな。
数%の攻防戦。

携帯がようやく修理から戻ってきた。しかし、修理した携帯を代替のと取り替えるのになんであんなに時間がかかるのか。
かかると分っていたら始めにそう言ってくれればいいのに、30分以上も待たせた挙げ句にまだ時間がかかりますとはどういうこと!
孫さんは立派かも知れないが、末端の社員の教育がなっていないと感じた今日の夕方であった。




∴雨だ
〇わが家の桜、どうなるか
∴どういうわけか、満開になると雨が降る
〇あるいは、雨を待って満開になる?



いつもおつき合い下さりありがとうございます。応援よろしくm(_ _)m
画像をクリックしてランキングサイトが表示されれば投票終了



にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
さらりと脱原発