"You minimus of hind'ring knot-grass made"


群馬の森クラフトフェア用井戸盃、窯出し

どうも試験ばかりしていると本焼の緊張感を忘れてしまう。練習試合ばかりしてちっとも上達しない草野球!?

それでもまづまづの出来でひと安心。

さて今日のイッピン!

細川風(ちと高台が太めだが)と老僧風の2口

じつはかなりのチビ井戸盃
こんな感じ


指の限界に挑戦。私の技術ではこれが最小かな・・・


しかし手が荒れてるね!

∴あのインテグラきたなすぎない?
〇うん、そう思って今日はシャンプーした
∴めずらしい
〇スポンジでゴシゴシするのも結構体力がいるね。いい運動になった。それにしても水垢がひどかった。反省。



いつもおつき合い下さりありがとうございます。応援よろしくm(_ _)m
画像をクリックしてランキングサイトが表示されれば投票終了



にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
さらりと脱原発