"O horrible, O horrible, most horrible!"

ゆうべの熊本県地震は深夜ということもあり九州のみなさまはさぞかし不安な夜を過ごしたことと思います。みなさまの安泰と一刻も早い復旧を願います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

群馬の森クラフトフェア前日の窯出し。
前回(向う側)はちょっと焼きすぎ、今回(手前)はちょっと焼き足らず。でも、こっちの方が私の好みではある。

井戸盃の稲瀬川勢揃い

左手前のはチビ達は依頼を受けて作ったもの。勢いでどれくらい小さくできるか試してみたのが前回乗せたチビ盃。手先の器用なひとならもっと小さく出来るだろうなあ。





∴揺れたらしいね
〇気の小さい私はニュースだけでよく眠れなかった
∴現地ではそれどころではなかったろう
〇余震もある。これ以上の災害が出ませんように!



いつもおつき合い下さりありがとうございます。応援よろしくm(_ _)m
画像をクリックしてランキングサイトが表示されれば投票終了



にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
さらりと脱原発