サヴィニャックを観に


宇都宮まで遠出
下道で3時間半

以前、宇都宮へ行ったとき県民食の餃子を食べに■ん■んに行ったのだが宇都宮の味覚とは折り合いが悪く残念な結果だったので、今回はしっかり下調べして美味しい店に向かった

はずだった

のだが

12時過ぎに店に着くと駐車場がガラガラ

ん?

しかも、店内は暗い

定休日じゃないはずなのに

玄関に張り紙

幼稚園の参観のためお昼だけ休業

またしても残念な結果となってしまった

サヴィニャック展はおもしろかった

明日で終了だったせいか、あるいは、サヴィニャックの人気なのか思いのほか混んでいたのでびっくりした

森永チョコレートやサントリービールのCMも手掛けていたのは驚きだった





いつもおつき合い下さりありがとうございます。応援よろしくm(_ _)m
画像をクリックしてランキングサイトが表示されれば投票終了



にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
さらりと脱原発