小原庄助さん、ならぬ、最中五郎さん

腰痛が悪化しつつあるので、これは冷えのためかと思い、朝風呂に入り、さらに、昼風呂にも入る。


最中五郎さん 何で身上潰した 
 朝寝 朝珈琲 朝湯が大好きで 
 それで身上潰した 
 ハーモットモダーモットモダ
そんな風に歌われたくないなあ。もっとも小原庄助さんはきっと会津の有名人だったから歌になったのだろうが・・・。心配はなさそうである。はい。
しかし、風呂に入りすぎると風邪を引きそうになる。うう、さぶぃ。そこが温泉と違うところか。
ああ、温泉に行きたいな。温泉は草津温泉がいいなあ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




いつもつき合って下さりありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

に投票 ⇒ここをクリック

に投票 ⇒ここをクリック


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜