新年初めての候補地巡り

不動産屋さんが資料を届けてくれたので、行ってきました窯場候補地巡り。今回は4ヶ所。
一番よかったのは榛名山麓の一画。
まず南を見ると秩父の山々が一望の下に眺められる。

北側は榛名山がちらりと姿をのぞかせている

となりの区画にはすでに一軒、家が建っている。たまたまご主人が庭にいらして話を聞かせてくれた。なによりの魅力は土地の値段が安いことだ。たしかに安い。う〜ん、こころ惹かれるものがあるなあ。

問題があるとすれば、かなり町から離れていることだ。買物が不便だろうが、住めば都で慣れれば何とかなるだろう。でも、病院が近くにはなさそうな点は如何ともしがたい。いざというときにちょっと心配だ。
まだ以前見た工場跡の方が点は高いかな?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




いつもつき合って下さりありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
リンクをクリックして別窓にランキングサイトが表示されれば投票終了です。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜