女子パワー



世間は狭い
思いがけない場所で思いがけない出会いがある



今日はヨガ教室。ヨガが終るとちょっとだけお茶の時間になる。お茶を囲んでいろいろな話になるのだが、今日は庭でするバーベキューの話題で盛り上がった。ついて行けない私は積み残されてしまった。

それにしても女性の食への関心は素晴らしい。あれをどうしたらこんなに美味くなる、という話がつぎつぎに提供され、食べ物の名前に付いていけない私はただひたすらそのグルメ振りに驚嘆するしかなかったのだが、なるほど、だから女性は長生きするのだと思い至ったことはいうまでもナイアガラの滝である。

付いていけない私を見て、ある女性曰く、最中さんは仙人のような暮しをしているんですか?

もしかしたらそうなのかも知れない……雑念まみれのあやしげな仙人ではあるが。




いつもおつき合い下さりありがとうございます。応援よろしくm(_ _)m
画像をクリックしてランキングサイトが表示されれば投票終了




にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村