本番まで19日




秋晴れ
なんだか久しぶりの月曜日
変な感想だけれど

昨日の稽古ですべての場面の演出が決まり、完全に通せるようになった。
もちろん手直しはして行くがちょっとひと安心だ。

向こうが見えない状態がずっとつづいていたので(いつものことだが)行けども行けども霧の中という感じで頼りない思いだった。
だが、昨日の稽古の最終段階で奇蹟のように幕切れが決まった。

ついているときはこんな風に舞台の神様が降臨して教えてくれる。私たちはただそれに従えばよいのだ。

決まってしまってから振り返るとなんでもないようなことなのだが、それを生み出すまでが文字通り産みの苦しみである。

あとはひたすら通し稽古で、自然な流れを作ることだ。



いつもおつき合い下さりありがとうございます。応援よろしくm(_ _)m
画像をクリックしてランキングサイトが表示されれば投票終了



にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村