色遊び


最近、ガラスで遊んでる
きっかけは、たまたま裏庭から前の住人が捨てた板ガラスの破片が出てきたので、試しに削り損ないの高台に乗せて焼いてみたら、思いの外面白い結晶が出たので、それじゃもう少し遊んでみるか!とあれこれ気まぐれに試している

今回は、焼締の板皿でインパクトがなくて扱いに困っているのがあったのでそこに色ガラスと透明ガラスを乗せて焼いてみた
f:id:aien:20200203103733j:plain
これまでの方向性と真逆の作ではあるが、ちょっとおもしろいかな?

私のような後発組で、しかも、センスの乏しいものは、とにかくなんでもやってみるしかない



∴今日の述懐
今日は節分
なづの施設で鬼になる
ガオーッ

今日のシェイクスピアは
Hamletから

O my prophetic soul!

f:id:aien:20190416065119j:plain
さらりと脱原発
いつもおつき合い下さりありがとうございます。応援よろしくm(_ _)m
下の画像をクリックしてランキングサイトが表示されれば投票終了です


陶芸ランキング