いつまで経っても治らないもの

それは計画を立てられないこと

だから直前になって大慌てする

なんど同じこと繰り返したことか

余裕をもって展示会に臨む・・・なんて夢のまた夢

井戸茶盌展のときだって搬入の日に窯出ししていた

ゆうべ智慧をしぼって考えてみた

作った器をすべて焼くには4窯必要だが、どうあがいてもあと3回しか日程が組めない

なんとかして4回ねじ込もうとしたが気持ちが苦しくなるばかりでいいことなし

「たら・れば」の夜光虫が舞い飛ぶ

3回で手を打とう!

気持ちがすっと楽になった

ときに断念も大事だよね、山田太一さん

そんな中で接骨院から帰ると窯も冷めて


今年の斑唐津







∴へんな姿勢で歩いてるね
〇知らないな、ギックリ腰をやるとこうなるんだよ!
∴腰痛なんてなったことないよ
〇ふん、まだ人間になってないな



いつもおつき合い下さりありがとうございます。応援よろしくm(_ _)m
画像をクリックしてランキングサイトが表示されれば投票終了



にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
さらりと脱原発