トマト狩りへ

ちょっと別な用事で出掛けたので、ついでに沼田まで足を伸ばした

目的地は宮田農園 おいしいトマトの宝庫

10月に入るとどのトマトも緑色 赤いトマトはない

心配ご無用 この緑のトマトを求めてきたのだから

知らない人は色を見て「これは・・・」と尻込みするが、一度口にすると病みつきに
だからやって来る人はほとんどがリピーター

桐生から沼田 近いと言えば近いが出不精の私にはちょくちょくとは出掛けられない
だから、ちょっと小旅行気分

トマトよ、ありがとう

帰路たまたま立ち寄った公園に不思議なかっこうをした滑り台があった。その名も「たけのこタワー」!
らせん滑り台とローラー滑り台がある


(カメラを持っていかなかったので画像はBenesseの口コミサンキュ!の画像を拝借しました)

高所恐怖症の私には無理な高さだが、なづ菜は大喜びで母親とすべった





いつもおつき合い下さりありがとうございます。応援よろしくm(_ _)m
画像をクリックしてランキングサイトが表示されれば投票終了



にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
さらりと脱原発