不作つづきでしょんぼり左衛門

何度か焼いたがいいものが取れない

ちょっとおもしろいのが貝を当てた花活け2点


せいぜいこんなところ

こんなに失敗つづきぢゃかなわない

といっていい策があるぢゃなし

というわけで今日は「やけのやんぱち窯」と銘打った速度違反窯に挑戦
なんと7時間で1285度、すぐに鎮火!!!

どうかな?

∴私の眉はうすい そこでガムテープを貼ってみた
〇笑えるね
∴すると、なづがマネをして自分で付けた

〇余計に笑えた
∴これぢゃああんまりなので桃太郎侍にしてみた



いつもおつき合い下さりありがとうございます。応援よろしくm(_ _)m
画像をクリックしてランキングサイトが表示されれば投票終了



にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
さらりと脱原発