小貫入の迷宮

まづちょこっとボヤキ
風邪がなかなか治らない 
その上、花粉症
ちぇッ春ってヤツは

さて、焼き残りの試験器があったので群馬長石が井戸で使えるのか、平津デシンターと益田長石の五分合わせで小貫入なるか、を試験
結果
群長では残念ながら枯れ木に花は咲かなかった

その1



その2







ソーダカリ混合ダブルスはそれなりに小貫入になり、花を咲かせる釉調合もあった
その1



その2




その2を拡大してみると小貫入の形が固い



蜂の巣形は遠いなあ

今年は群馬の森クラフトフェアに振られたので6月に有鄰館で小さな展示会をやろうと思っている できれば井戸盃展やりたいのだけれど、井戸盃は私の力不足で全然人気がないからなあ・・・
あっ、またボヤイちまった

∴なづの風邪がうつった
かあちゃんは熱が出てうんうん
▼私はのどが痛くてうんうん
◎なづはとっくに元気になって跳ねまわっている



いつもおつき合い下さりありがとうございます。応援よろしくm(_ _)m
画像をクリックしてランキングサイトが表示されれば投票終了



にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
さらりと脱原発