プランター栽培


初めてプランターで野菜を育てることにした
ちょっと出足が遅いかったかな?
f:id:aien:20190818185611j:plain
なすときゅうり

さて、いつ食べられるようになるだろう?
ん?はたして、なるか?



∴今日の述懐
朝風呂の贅
太陽光の温水器の温度が昨日の灼熱のおかげで朝になっても60度台
しめた!これなら朝風呂に入れる
火力を使ってまで朝風呂をするのは気が引ける
温水器のお湯は飲用にもなるので放っておくと新しい水道水と入れ替わってしまう
そこでちょっとだけ贅沢をさせてもらった
昨夜の寝苦しさでやや寝不足気味のからだにはありがたい

この気分転換で最近ずっと失敗が続いている窯焚きに吉風が吹けばよいのだが

f:id:aien:20190416065119j:plain
さらりと脱原発
いつもおつき合い下さりありがとうございます。応援よろしくm(_ _)m
下の画像をクリックしてランキングサイトが表示されれば投票終了です


陶芸ランキング

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村