こだま寄席終了!




朝曇っていたが
陽が射してきた
ありがたい

昨日児玉文化会館で行われた「群読集団 冬泉響 朗読公演 こだま寄席 久生十蘭捕物帖」が無事に(???)終了した。

今回はとにかく演出の私の判断が甘くてバタバタしてしまい、思うような舞台ができず、素晴らしい機会を用意していただいた主催の方々には申し訳ありませんでした、と頭を下げるしかない。

それでも、逼迫した状況だったからこそ生まれたアイディアもたくさんあり、冬泉響の新しい挑戦ができたので、劇団員にとってその意味では大きな収穫だった。
そして、まだまだ精進することがあまりにも多いということを知らされた舞台であった。


いつもおつき合い下さりありがとうございます。応援よろしくm(_ _)m
画像をクリックしてランキングサイトが表示されれば投票終了



にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村